AYU MAX

プログラミングとか作ったもの

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Varjo VR-1を体験してきました

先日京都で行われたアンリアルフェスでのELSAさんのブースにてVarjo VR-1を体験できたのでその感想です。 #Varjo の体験もできた。凄い興味あったのでよかった。確かに視野の中心はめちゃくちゃ綺麗で文字の滲みもまったくなかった。ディスプレイの切れ目は…

アンリアルフェス 2019に参加しました

UNREAL FEST WEST 2019 Epic Games Japanが主催するオフィシャルの大型勉強会です。 Unreal Engine 4 が一般開放された2014年から毎年、関東と関西にて開催しています。 ※公式サイトより 参加前 2018年も申し込みはしていたのですが、当日別の予定が入ってし…

UE4 マーケットプレイスに出品したプラグインの更新をする

UE4

UE4 4.22へのプラグイン対応 先日UE4のVer 4.22の正式版がリリースされていました。 そこで自分のMarketplaceに出品したプラグイン(ObjectDeliverer)を4.22に対応させましたので、その手順を記録しておきます。 今回更新するプラグイン、ObjectDelivererにつ…