AYU MAX

プログラミングとか作ったもの

UE4マーケットプレイスにだしているコンテンツを更新する際の注意

自分がプラグインを更新する際に少し迷ったのでメモします。

C++によるコードプラグインは特に何度かバージョンアップすることになると思いますが、その際の注意点です。

既に出品済みEngineバージョンのコンテンツを更新する際は、以下の画面のProject File Linkを前回と異なるリンクURLにする必要があります。

f:id:ayuma0913:20190508231942p:plain

このURLを前回と同じにするとコンテンツが変わったという通知がいかないようです。

私はMicrosoftのOneDriveを使っていますが、クラウドのファイルを上書きすると前回と同じ共有リンクURLになるため、一度共有を解除してから再度共有することで異なるURLを発行しました。